※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
産婦人科・小児科

保育園でクラスターが起き、子供が鼻水と下痢で休んでいます。下痢からコロナになった子もいるとのことで、検査を検討中です。元気ながら不安です。

子供さんでコロナなった方教えてください。
現在保育園でクラスターが起きており
先週一週間休園でした。
今日保育園から呼び出しで鼻水と下痢が酷い
明日は保育園お休みして、もしお熱が出たら
検査することになるかもしれないとの事で
園の子でも下痢からコロナになった子もいると
漠然と不安になってきました
本人とても元気なんですが、、
下痢からコロナなった方経過を教えてください

コメント

みひろ◡̈❤︎

現在家族全員コロナです💧
下の子が下痢熱(最高38.9度)
症状出てます、、、🥲🥲🥲

  • あり※

    あり※

    心中お察しします。
    下痢から始まりましたか?お熱から始まりましたか?

    • 2月7日
  • みひろ◡̈❤︎

    みひろ◡̈❤︎

    うちは下痢からです💧
    朝から下痢で昼から熱がじわじわと
    出てきた感じです😢

    • 2月7日
  • あり※

    あり※

    🌸未宙🌸さんも体調いかがですか?
    子供さん達はお元気ですか?
    息子もめちゃくちゃ元気でご飯モリモリ食べてはいます。

    • 2月7日
  • みひろ◡̈❤︎

    みひろ◡̈❤︎

    子どもたちは今はもう元気ですよ😊
    ご飯もしっかり食べてくれるのでただただ家の中で走り回ってます(^.^)
    ありさんのお子さんも何もないといいですね😣✨

    • 2月7日