※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で情緒不安定で、上の子との関係や出産時の心配があり、2人育児が心配です。

妊娠後期です。
情緒不安定具合がやばいです💦
上の子も私がこんな状態なのもあってか不安定でママ、ママだし、私はそんな姿を見て余計不安定で出産時の入院中じじばばと一緒に寝れるかな、泣かないかなと今から心配でたまりません。そうかと思えば些細なことで上の子にイライラして感情が止まらなくなったり、しんどくて関われなくて遊ぼうと言われても「今無理」と突き放してしまうし😓💦感情がグチャグチャです。こんなことで2人育児なんて出来るのか心配です。

コメント

もも

私も全く同じですよ🥲
もう身体も重いし動けないけど上の子遊んでー!だし、ママっ子だし💦
入院中大丈夫かな、、って不安ですがもう割り切って1週間だけ頑張れって思ってます😭
2人育児不安ですよね、、なるようになると思って頑張りましょう😭💓🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるようになれですよね!
    永遠の別れじゃないですしね!
    割り切ります👍ありがとうございます😊

• 2月7日