※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

習い事の見学や体験はコロナ流行時でも可能か、タイミングはいつが良いか悩んでいます。神奈川在住で、ダンスやピアノに興味があります。

新しく始めたいと思ってる習い事などの見学や体験は、今のコロナがとても流行してしまってる時期でも行ってますか?
コロナ収まるまで…と思ってたらいつまで待ってればいいかわからないので、タイミングがあえば見学等行きたいと思ってるのですが、今の時期はあまり行く人は少ないのかな?と思い、質問させてもらいました🤔
神奈川住みで市でも幼稚園や保育園、学校などで休園などが出てきてます💦

行きたいな〜と思ってるのは、ダンスです😊
ピアノの気になってます…✨

コメント

もこもこにゃんこ

うちは、もう体験行きます❗️
すでにコロナ休園で1回キャンセルしてて、行ける時に行っちゃいたいです💦

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    やっぱり行ける時に行っちゃいたいですよね🙆‍♀️
    まさに今日休園してて明日からは通常保育なんですが…市内も増えてるけどもう行くタイミング分からなくて🤣笑

とりあえず…見学等できるか電話したいと思います🙋‍♀️
    ありがとうございます❤️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

個人レッスンのピアノなら見学に行きますが、複数の子どもの習い事なら一緒に習う子との相性を見たいので落ち着くまで待ちたいです。でもいつ落ち着くのか・・・ですよね。

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    複数だとちょっと心配というか…迷ってしまいますよね😱
    ダンスだと小さい子にマスクはキツだろうし…💦
    落ち着く頃に…って思うと本当いつかわからなくなりますよね😰
    周りは普通に習い事始めたりしてるので、気にしすぎかな〜なんて思ったり😢

• 2月10日