※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上履きって布とビニールっぽいの色々生地感がありますが、どんなの買われましたか?入園予定のこどものものです。

上履きって布とビニールっぽいの色々生地感がありますが、どんなの買われましたか?
入園予定のこどものものです。

コメント

かなぶん

メッシュっぽくなってるものを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュもあるのですね!知りませんでした。通気性良さそうです。

• 2月7日
からあげ

イトーヨーカドーの
上履き買いました!
布です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊見に行ってみます。

• 2月7日

洗い替え用にメッシュとビニールを買いましたが、メッシュしか履いていないです笑😂蒸れなくて良いみたいです!

退会ユーザー

ちなみにどちらもイオンです✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。メッシュ知らなかったので、こちらで質問してみて良かったです🙂

• 2月7日
ちゃぼ

うちはイフミーの上履きを履かせています。
メッシュ地なので通気性は良いですし、洗ってもすぐに乾きます。
かかとに大きめのループが付いているので、子供が1人で履くのに便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーの上履き、性能も良さそうですね!見に行ってみます。

• 2月7日
てんまま

幼稚園ですよね(^^)?
長時間履くので、上の方々と同じくメッシュ素材のイフミーのものにしました(^^)

amazonのプライム会員だったら試着無料でできますよ♪サイズ合うまで試せて良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!メッシュ人気がありすぎて、メッシュにしようって思いました☺️
    Amazonものぞいてみます。

• 2月7日