※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

椎茸に何か乗せたりしてオーブンで焼く料理色々おいしいの教えてください☺️ツナ使わないのだと嬉しいです🙏

椎茸に何か乗せたりしてオーブンで焼く料理
色々おいしいの教えてください☺️
ツナ使わないのだと嬉しいです🙏

コメント

りょうか

うちは乗せるとしたら醤油かバターです。

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    シンプルで簡単で良いですね✨
    有難うございます☺️

    • 2月7日
みかんかん🍊

椎茸の肉詰めおすすめです😊
フライパンでやると肉剥がれたり何回かに分けて焼いたりしなきゃだけど、オーブンだとそれが無いので👌あと、なんだかジューシーに仕上がります💕

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ごめんなさい💦 オーブントースターです わかりにくくてすみません💦 肉詰め美味しいですよね♡
    有難うございます☺️

    • 2月7日
  • みかんかん🍊

    みかんかん🍊

    いえいえ😳トースターだったのですね!
    トースターだとマヨチーズが最強です私的には😂❣️(笑)

    • 2月7日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️
    マヨチーズやります✨

    • 2月7日
もんた

無難にとろけるチーズ+ブラックペッパーとか😊

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    無難においしいですよね♡
    有難うございます♪

    • 2月7日
はじめてのままり

味噌、マヨ、みりんを混ぜて乗せて焼くのが簡単おいしいです!
辛いのがお好きならコチュジャンも混ぜても美味しいです😊

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    味噌マヨにみりん美味しそうですね✨ 辛いの好きです!やってみます!
    有難うございます☺️

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰🔰

シンプルにマヨネーズかけてトースターで焼いて、醤油かチーズが美味しいです🙌

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️
    焼いた後にチーズと醤油をかける感じですか?

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    焼いたあとです!醤油かチーズ、どちらかがオススメです🙌

    私はチーズ派、旦那は醤油派です🤣

    • 2月7日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️
    両方やってみます♡

    • 2月7日
ひなたん

我が家は椎茸の上にチーズとマヨネーズ醤油をかけてトースターで焼きます!美味しいですょ〜❤️