※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaayaka
妊活

妊活中で気持ちが落ちる。基礎体温バラバラで排卵日がわからない。28日に体温が下がったが、その前に排卵している可能性は?

2人目妊活中です!!周りの妊娠報告が多くて気持ちが落ちる今日このごろ(´nωn`)大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせてます!!基礎体温もバラバラ(´•ω•̥`)排卵日はいつごろだと思いますか!?28にガクッと下がってますがこの日布団被らず寝てたんでその前に排卵してるのかなぁとおもってます!!どうですかね〜!?

コメント

deleted user

28日、排卵だったかもそれませんね!!
妊活中とのことですが、♡マークがとても少ないように思います。

  • aaaayaka

    aaaayaka

    やっぱりそうだったかもしれないですね( ꒪Д꒪)

    あと25もタイミングとってます!!
    今月は旦那の夜勤も重なってなかなか難しく困ってます(´×ω×`)

    25ので当たってくれー!!

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね、お仕事の都合では仕方ないですもんね(´-﹏-`;)
    どうかたいみんぐとれてますように( ¨̮⋆)

    • 11月1日