※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
家族・旦那

愚痴です😮‍💨義母が2/1から胆石で入院しています。手術を終え明日退院し…

愚痴です😮‍💨

義母が2/1から胆石で入院しています。手術を終え明日退院してくるそうですがその費用を私の所と義兄の家族と折半してお金を支払う見たいです。この時点でイライラしますが義姉がコロナになってしまったみたいで家に帰れなく
家で義母の面倒を1週間見ることになりました😮‍💨
妊娠8ヶ月手前ただでさえ3人分のご飯を作るのでさえ偉いのにもう1人増えるなんて……
お金だってカツカツなのにその時は貯金から賄うって旦那は言うけど少しくらい義母も生活費出してくれても良くない?!と思います。わざわざ義母の為に布団まで購入して
なんでそこまでしないといけないの?

コメント

ルイ

義母さんは
年金とか、保険とか入ってくるお金はないですか?

うちも、骨折や、脳出血で入院した義母の入院代や、その後の施設費用払いました
現在は他界しましたが、正直、しんどかったです😅
保険入ってないし、年金は微々たるものだし😅

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

入ってると思うのでお金はかえってくると思います💦
    ただそのお金をこちらに回してくれるかどうか……

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが義母さんにお金の事をきちんと話してくれないならmさんから言ってもいいと思います。カツカツなので少しでも入れてもらえないか 角が立とうと背に腹は代えられません。
旦那さんが義母さんの面倒を3食含め看るわけではないですよね?
義母さんが来る前にハッキリ決めておかないと なあなあになってお金はマイナスでストレスだけがプラスになってしまいます。
お腹の赤ちゃんにも良くありません。
布団は購入してしまったんでしょうか?一週間だけならお義母さんか義兄さんの家から持ち出せませんか?