※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

来週4歳にになる息子のことです。気になることがあって、自分の名前を聞…

来週4歳にになる息子のことです。
気になることがあって、自分の名前を聞かれても、「分からない」といってこたえません。

普段、自分のことは自分の名前で呼んでおり、名前を呼んでも聴こえているけど、聴こえていないふりをしていることが多いです。
言葉を喋り出したのは比較的早く、現在の会話もスムーズです。
親の名前や、姉の名前もいえますが、自分の名前だけが言えません。

これはどう言ったことが考えられるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ふざけてるのかなと思いました😅以前は自分の名前言えましたか??

  • ゆき

    ゆき

    そうですね、今よりは言えました😅

    • 2月7日