※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで子供に着ぐるみを着せようと思ってるんですが、寒いので中…

ディズニーで子供に着ぐるみを着せようと思ってるんですが、寒いので中に着こませる予定です!
でも、室内とかあついですよね??
真冬に着ぐるみで行く時ってどうしてるんですか?
着ぐるみ脱がせるんですか?🙄

コメント

きーたむmama

春に着てったときは中に薄手の長袖を着て、暑そうな時は脱がしてました!

今の時期はインナーと着ぐるみだけでも全然大丈夫だと思いますけど🤔(ディズニー公式で売ってるダッフィーの着ぐるみとかの場合ですが)

はじめてのママリ🔰

1月に行った時は、中に肌着、トレーナーとズボンを着せていました😌
やはり、レストランの中などは暑いので、暑そうな時は上半身だけ脱がせたり、ファスナーを開けたりしていました😄

日月

今度、公式のダッフィーを着せて行きます。
長袖肌着、長袖、ズボン、ダッフィー、靴下、レッグウォーマー、靴
外ではダッフィーの上からダウンも着せます。
風が強ければ、ベビーカーにレインカバーつけて乗せて、それでも寒ければブランケットもかけますよ☺️

レストランとかは暑ければ、脱がせられるだけ脱がします。
おむつ替えのときとかも大変なので、できるだけ下半身は簡単にしてます😂