※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

早期妊娠検査薬で、朝は線が出て、夜はほとんど出ない。尿の濃さや注射の影響で偽陽性かと心配。昨日は陰性だった。注射中は不安😭

早期妊娠検査薬で、朝はうっすら線が出て、夜はほとんどでなかったです😱💦
そんなことってありますかね?😫尿の濃さが違うのでしょうか?あたしは注射してるので、偽陽性かともおもいましたが、昨日はほとんど陰性でした❗なので、もう体からぬけたかなぁ~っておもってたのですが‥
注射うってるとすべてうたがわしいです😭

コメント

詩子

朝の方が尿が濃いのでフライングだとそうなることがあります。

注射は何単位でいつ打ちましたか?
今は生理予定日ですか?前ですか?

  • パグ

    パグ

    そうなんですね❗フライングだと微量だからでしょうか‥
    注射は19にhcg5000です❗

    生理は二十日排卵日だとおもうので、11月二日~三日暗いだとおもいます❗

    • 10月30日
  • 詩子

    詩子

    そろそろ注射の影響が切れてるころですね!
    5000だと長いと10日以上残る方がいるので、確実なのは2週間経ってからかと思います◡̈
    まだ予定日前なのでファストならフライングですよね。。ならば朝の方が反応しやすいと思います!生理予定日過ぎてから朝一のにょうでやってみると確かだと思いますよ◡̈

    • 10月30日
  • パグ

    パグ

    そうなんです❗19日の朝イチなので、きれてるのかなぁっておもったんですけど‥人によるみたいで、わからないですよね😭

    明日の朝やってみます❗ありがとうございます❗😆
    がんばりますっっっ( ノД`)💪💪💪

    • 10月30日
  • 詩子

    詩子

    検査薬、どうでしたか?(*´ `*)

    • 11月1日
  • パグ

    パグ

    心配していただき、ありがとうございます❤

    あのあと、次の日の朝は陰性でした😱
    でも今朝はうーーーーっすら‥あるようなないような‥
    とりあえず乳首がめちゃくちゃいたくて、それが、いつもと違うかなぁって感じです❗

    あと友人に譲ってもらったwondfoで検査してたのですが、なくなりまして、次から自分のラッキーテストなんですけど、感度が悪いときいて不安です😫💦

    • 11月1日
  • 詩子

    詩子

    うっすら出たなら可能性ありですね❤️

    海外製の検査薬は感度が悪いので日本製で試すと案外くっきり出たりしますよ!!

    • 11月2日
  • パグ

    パグ

    こんにちは❗今朝やってみたらまっしろでした😫💦
    科学流産?てやつでしょうか?

    たしかにラッキーテストなので、かんどわるいらしいですが、じしんなくなりました😭

    日本製おすすめありますか?💦

    なんか生理前のようなむずむずかんもあるし‥😞

    へこんでいた今朝でした笑っ

    • 11月2日
  • 詩子

    詩子

    そうでしたか( ´・ω・` )💦
    でも、海外製なので!まだ可能性あります!

    お近くに薬剤師さんがいる薬局はありますか?そこに売っているチェックワンファストは生理予定日当日から使えるのでもう結果でますよ(*´ `*)
    一週間後からのものならどれも大差ないですが、ドゥーテストはフライングでも出るとよく聞きます!

    • 11月2日
  • パグ

    パグ

    またしたにかいてしまいました😞💦

    • 11月2日
パグ

そうなんですよー😭💦
体温も少しさがってて、諦めモードです😭💦

あたしのすんでる地域の薬局が、チェックワンファーストうってるとこがないみたいだったんですが、どこでも売っているのでしょうか?💦

明日一応生理予定日です❗
排卵日が21日なんで、そこからカウントですよね?

結婚記念日が、五日なので、主人にいい知らせができたらいいなと、儚い夢を描いてまして‥笑っそーうまくいきませんね笑っ

詩子

ファストは薬剤師が常駐している薬局でのみ取扱ってます。お近くに薬剤師がいる薬局はないですか?あるならば電話で先に確認してみると確実です。または産婦人科近くにある調剤薬局(病院で処方された薬を出してくれるところ)は扱ってる可能性があります。

もしファストが無理であればドゥーテストなどでもいいと思います。
排卵日翌日から高温期1日目です。そこから14±2日が生理予定日となるので11/3あたりが予定日でいいと思います!

  • パグ

    パグ

    そうなんですね❗
    電話できいてみます♪😆すぐたしてもらえるものなのでしょうか?

    排卵日翌日から高温期なんですね❗

    22日からでしょうか?すこしだけ希望がみめました😆

    今回無理なら、次回はお薬や注射はお休みしようかと思っています😌

    排卵検査薬でやる感じでいったんからだ休めようかと思っています!

    今回のもやもやちょっとつかれちゃいました笑っ

    ドゥーテストってそんなにいいのですね❗😆

    • 11月2日
  • 詩子

    詩子

    お店にあるならすぐに出してくれますよ◡̈

    体温が上がらなくても排卵日翌日から高温期です!

    次はお休みされるんですね。でも、そういう時に赤ちゃん来てくれたりしますもんね。お休みはリラックスできていいと思います!

    今は検査薬は性能がいいのでフライングでも結構反応しますよ!私が見て来た中ではドゥーテストやピーチェックが反応良いです!

    • 11月2日
  • パグ

    パグ

    たくさん、おしえていただきありがとうございます❗😆

    チェックワンファースト近くの薬局にありました😆❗

    買ってみてチェック‥

    残念ながら今回は無理だったみたいです😫💦

    でも詩子さんやたくさんのひとと時間を共有できてほんとたのしみに待てました❤
    来月もがんばります!😆❤

    またアドバイスなどよろしくお願いいたします!😆💪

    次回は排卵だけみてもらって、漢方のんでみようかと思っています❤

    • 11月2日