※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

ちびまるこちゃん、よく見てないから分かんないけど、お姉ちゃんが買っ…

ちびまるこちゃん、よく見てないから分かんないけど、

お姉ちゃんが買ったばっかりの靴はいて、靴擦れして
その靴擦れした靴をまるちゃんにあげるの?(゜ロ゜)

そりゃ、まるちゃん怒るよね…?
靴擦れしやすい靴を妹にっておかしくない?(゜ロ゜)

私も妹だったからわかるけど、おさがりって全然嬉しくないしね(^_^;)
嬉しいのは親だけじゃん、って。
私は古いのばっかりで、そんな目の前でお姉ちゃんは全てが新品…。

昔、お姉ちゃんに勉強机が買い与えられた時、
私もすっごい欲しくなって
「もこれほしいーー!!!」
って何回も言い続けたら、
私にお姉ちゃんの勉強机のお下がりが与えられて、
お姉ちゃんに新品の勉強机が買い与えらた時のガッカリ感は忘れられない……。

古びた勉強机……。

コメント