※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

デルモンテのグアテマラ産バナナを離乳食で子どもにあげたことがある方いますか?最近気になっているので、安全性について知りたいです。

デルモンテのグアテマラ産バナナを離乳食で子どもにあげたことある方おられますか?

いつもは野菜屋さんのエクアドル産を買ってたんですが、たまたま違うところで買ったバナナがデルモンテのグアテマラ産でした。フィリピンとかエクアドルはよく聞くけどグアテマラってあんまり聞かなくて😂調べたらデルモンテにそういうブランド?があるんですね😮コストコでも売ってるって見ました👀
バナナの産地あまり気にしてなかったんでちゃんと見てなかったんですがレジの時気づいて😂

調べてたら1.2年前に基準値以上の農薬が検出されて~みたいなニュースとか出てきて大丈夫かなってちょっと心配してます😂今はちゃんとクリアしてるから輸入再開されたんでしょうけど😂

コメント

ママリ

輸入果物はどこもかわらないななって思ってます
一応気にしてイオンのオーガニックバナナ買ってます💦