※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用のランチマットを探しています。お店で買うか、ハンドメイドを購入するか悩んでいます。どこで買えますか?

保育園で使用するランチマット30×40センチを探しています。
自分で作ることは考えていません。
どこに売っていますか?
イオン 西松屋 バースデー しまむら ダイソー セリア あたりありますか?
それともメルカリとかでハンドメイドを購入した方が安上がりだったりするのでしょうか?

普段仕事とコロナ禍で中々お店に行くことも出来ないので教えて下さいm(__)m

コメント

ままり

楽天のシメファブリックっていうお店で買いました。安くて丈夫でかわいくていいですよ!もうすぐ一年ですがまだまだ使えそうです!
最初はシワが気になりましたが、脱水短めで一回畳んで重ねて(重しがわり)干すと、シワが気になりません。
でもお探しのものより一回り大きいです💦

そろそろ店舗にも置いてありそうですよね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    楽天のぞいてみますね!
    たしかにそろそろお店に沢山出そうですね😍

• 2月7日
あゆ

うちも同じくサイズ指定でしたがありませんでした〜😭西松屋、バースデイ、しまむらはキャラもので、正方形でした😭私はミンネで購入しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!正方形だったんですね😭なかなか売ってるお店ないですね😢

• 2月7日
ママリ

私はインスタで、作家さんにオーダーして作ってもらいました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そのような方法もあるのですね!知らなかったです😳

• 2月7日