※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

1歳の子ですが最近パンしか食べません😭今からパンを買いに行くのですが…

1歳の子ですが最近パンしか食べません😭
今からパンを買いに行くのですがアンパンマンパンの野菜か本仕込みの食パンどちらのほうが栄養面や添加物的にいいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンパン野菜

はじめてのママリ

本仕込の食パン🍞🍞🍞

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
アンパンマンパン野菜が入っているからいいのかなって思ってたけど食パンのほうが良さそうなんですね🤔

S

野菜ジュレみたいなのとか、野菜ジュースなんかも飲まないですか??
野菜の栄養を…と考えてるのかなと思いますが💦

アンパンマンのはあくまでもおやつ、
食パンは食事と認識してる方が多いかなと思いし、
どちらが…と言われると食パンになるかなと思います😅

本当にパンしか食べないなら、
私なら朝夜は食パン、昼はアンパンマンとかにしちゃうと思います💦

食パンのアレンジ、チーズ乗せるとか、フレンチトーストにするとかが可能なら3食食パンでも…とも思いますが…
食パン塩分も高いしアレンジ可能なら今度は塩分過多になりそうなので3食って言うのはその面で少し気になりますね…

• S

S

あとは、大人用のでいいので食べられそうなやつ探すのもいいかもです💡
    さつまいもやかぼちゃの蒸しパンとかで、ダイスが混ぜられてるようなやつだと、アンパンマンよりは野菜とれると思いますし🙌
    たまごとかの惣菜パンなんかもいいですよ💡

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言いたかったことまさにそれです😂
    具体的に色々教えていただきありがとうございます😭
    参考にしてみます!

• 2月7日