※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−3k
家族・旦那

朝の起こし方について悩んでいます。旦那から起こし方が悪いと言われ、どうすれば良いか分からない状況です。

6時半じゃ絶対起きないから45分に朝ご飯やりながらもう45分だよ起きて!って起こしてます。娘もみんな朝ごはん食べたいから起こさないと怒るので起こしてると、
旦那から起こし方が悪い。オカンと同じって言われました。
じゃあ枕元で起きるまで優しくささやけばいいの?どうしたら1発で起きてくれるの?と聞いたら自分でも分からないそうです、

は?
こっちは6時半から起きろって言い続けるのに疲れたからギリの時間に声掛けてるんだよ。
じゃあ毎朝自分で起きろよ!
起こしてもらって文句言うんじゃねー!
朝からイラッとしたので乱文失礼しました😅

コメント

ねこ

起こしてもらっておいてその態度はないですね💢放っておけばいいんじゃないですか?遅刻しようがなんだろうが知りません。起こしてもらえるだけありがたいと思え!

  • コアラ−3k

    コアラ−3k

    ありがとうございます!
    腹立ちますよね?
    明日から起こすのやめようかな?
    でも出来ないんでしょうね💦

    • 2月7日
ママリ

子供ですよね💦
うちは子供も旦那も自分から起きてくるので、時々出勤時間近くになるのに寝てたら起こすくらいです。
起こしてもらって文句言われるなら明日から起こさないです😂

  • コアラ−3k

    コアラ−3k

    ありがとうございます!
    うちの家族、息子だけは1度声かければすっと起きます。私も目覚ましで起きられるので、何度声掛けても起きない人の気持ちが分かりません。
    明日から1度だけ声掛けて見ようかな。

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

起こさなくていいですよ。
起こしてもらってる立場なのに文句言うとかあり得ないです。我が子4歳ですが自分で起きますし、寝起きにキレたことなんかないです。子供より子供ですね😰

  • コアラ−3k

    コアラ−3k

    ありがとうございます!
    そうですね。3人目の子供なんですね。
    甘えてますよね💦
    明日から起こさないって言ってみようかな?(笑)

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

起こす必要無いですよ。
オカンと同じって言われた時点でマザコンなの?私は母親変わりなの?自分で起きる努力しないの?馬鹿なの?って言うと思います😇

  • コアラ−3k

    コアラ−3k

    ありがとうございます!
    みなさんのコメントいただいて共感嬉しいです😊
    とりあえず、
    悪いならどう起こしたらいいの?その通りにしますので😊
    と嫌味たっぷりにLINEしてやりました(笑)

    • 2月7日