※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3歳の息子のトイトレ進んできた❤️でも成長過程に慣れたらダメだね😅歩け…

3歳の息子のトイトレ進んできた❤️

でも成長過程に慣れたらダメだね😅
歩けるようになった、食べられるようになった、話せるようになった
母『すごーい❤️』『かっこいいー!』→現在『何でそんなこともできないの?』『早くして』『行儀悪い』『はっ、なにその言い方』『違うでしょ』

今日は私がいつも言っちゃってる『今テレビみてるから、一人で遊んでて』を息子に言われた😭

まだ3歳…ひとつひとつ大事にしよ

コメント

deleted user

わかりますー
3歳9ヶ月ですが、私が言ってるそのまんまのこと同じように言われます😂

いい加減にしなさい!!とこの前言われました😂
完璧に私の真似です…😵‍💫