※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
その他の疑問

10日までに7万円程足りません。7万円を10日までに調達する方法があれば…

10日までに7万円程足りません。7万円を10日までに調達する方法があれば教えてください💦
カードローンも考えましたが、信用情報に傷がつくことはしたくありません。

あとは、メルカリでパソコンを売れば調達できそうですが、10日までに現金が入るのは難しそうですよね💦

コメント

みん

フランというメルレなら即日入金なので頑張ればいけると思います!

• さあちゃん

さあちゃん

フランですか💦9ヶ月の子どもあやしながらいけますかね💦

• 2月7日

メルカリだと、出品後即売れたとしても、発送後到着してからの受け取り評価になるので、間に合うか微妙ですね。
ジモティなら売れさえすれば、手渡しでその場でお金もらえるので、ジモティの方が確実かなぁと思います。
でも私なら、自分の母にお願いして借りるかもです😅

• さあちゃん

さあちゃん

ジモティやったことあります❗️確かに手渡しで出来ますね❗️
    親族がいないので私は親族に借りることが出来ません💦ジモティも頑張ってみます❗️ありがとうございます。

• 2月7日
ゆうり(ゆるダイエット部)

そのパソコンをリサイクルショップに持って行って査定してもらって五万くらいになれば残りは親に借りるとかします!