※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜の行為が嫌すぎてストレスです😓最後までしたのがいつだったか覚えてな…

夜の行為が嫌すぎてストレスです😓
最後までしたのがいつだったか覚えてないくらいです。
触られるだけで嫌悪感です💧
そういう雰囲気に持ってくるだけで気持ち悪いです。

旦那を完全に男として見れなくなりました😥
卒乳してから徐々に性欲はなくなっていったし、イラッとすることが多いし、見た目も色々受けつけなくなりました。

でもはっきり断れなくて、でも耐えることもできなくて、触られるとくすぐったいと言って誤魔化し逃げます。
そうすると「逃げるな」「手が邪魔」「後ろ向かないで」「逃げると傷つく」「俺の事好きなんでしょ?父親として?男として?」

もう本当に嫌なんです。元気なときに寝ろとか、お腹いっぱいなのにご飯食べろとかそんな感じに思えます💧

嫌なのに迫られて、なのに断ったらこっちが悪くなるんですよね😞
「嫌な顔するのはだめでしょ」と平気な顔で言ってきます。

前までは申し訳ないと思ってたんですが、今はストレスでしかありません。

去年は気にくわないことがあれば散々離婚離婚と言い、しょっちゅう家出してた人間に完全に冷めました。完全にATMです😄

今は離婚する気がないですが、離婚理由になるからやっぱり我慢しなきゃだめでしょうか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

レスは離婚理由になりますからね😭😭

好きという感情もないんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

尊敬するところはあるし、波長合うし、息子とは仲良しなので、人としては好きです。
    男としては好きじゃないです💧

レスが離婚理由になるって、こっちが嫌な思いしてるのにと思って今の私には辛いです。

• 2月7日
rh☆mama

とてもわかります💦私も本当に旦那を男として見られずイヤイヤ行為をしている感じです。昔好きだった匂いも今じゃ臭い!と思ってしまうし、同じ部屋で寝るのも嫌なので夫婦別部屋です笑。
ですが旦那はやりたい!やりたい!なので離婚理由になるのも面倒なので2ヶ月に1度くらいはやってます😅
私に絶対バレずわからなければ、外でやってきてもいいのに〜って思います😬😬
旦那は旦那!パパとして旦那としてはまぁいいか。と思うので離婚したいわけではないんですけどね〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変なこと聞くんですが、演技してますか?それとも嫌って顔出ちゃいますか?

実は私もばれないところで済ませてきちゃっていいと思ってます🤣

• 2月7日
  • rh☆mama

rh☆mama

演技しますよ笑笑😂
    全然気持ちが入らないので頭では俳優さんを思い浮かべたり、、笑
    早く終われーって思いながらぼーっとしてます笑笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなことが2か月ごとにあるって辛いですね💧
    でももう少し頑張ってみようかなと思います😓

• 2月7日
  • rh☆mama

rh☆mama

お互いがんばりましょぉ💦💦

• 2月7日