※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹
お仕事

保育園が休園中、在宅で仕事中。娘は乳児クラスで感染なし。明日から連れて行くか悩んでいます。YouTubeで見守ることも。皆さんはどうしますか?

ご意見くださいm(._.)m
先週1週間保育園が休園になっていました。
明日から開園します。
今、在宅で仕事していて
先週は見ながら仕事をしていました。
仕事時間は10時〜16時くらいです。
娘は乳児クラスで、
感染が確認されたのは幼児クラスでした。
濃厚接触者の連絡もありませんでした。
明日から連れて行こうか悩んでいます...。
見ようと思えば見れるけどYouTube頼り...
皆さんならどうしますか?

コメント

ななこ

わたしは行かせてます。
こればっかりは親の判断ですよね😓

  • 2人姉妹

    2人姉妹

    そうなんですよね…。
    1週間家で見てましたが外に出られないし構ってあげられないし、つまんな〜い!!って言ってました😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

これ今悩んでる方絶対多いですよね~🤔
私は専業主婦なので今は登園自粛させてますが、正直上のお子さまが小学校休校とかでらなく普通に行ってるなら下の子だけ休ませるのもあまり意味なさそうなので、妊娠中とかリスクがないのなら行かせちゃってもいいのかな~とも思っちゃいます🤔💦

  • 2人姉妹

    2人姉妹

    確かにそうですよね…上の子は普通に行かせてます。本当は休ませたいですが…🥲

    • 2月6日