※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県の南予、中予で小児喘息に詳しい病院を教えてください。3週間咳が続いていて、治らない状態です。どこか良い病院を知りたいです。

愛媛県の南予、中予で小児喘息など気管支に詳しい先生がいる病院を知っている方教えて下さい😣

病院で薬を貰って飲ませてますが、3週間ほど咳が続いて治らない状態です😭💦
どこか良い病院教えいただきたいです😣

コメント

ママリ

乾いた咳ですか?
痰が絡んだ咳ですか?
質問の回答とズレますが、副鼻腔炎でも咳が止まらない事があるので、耳鼻科へ受診されてもいいかもしれません💦
以前痰が絡んだ咳が1か月続き、内科を何度も受診しましたが改善せず、最終的に耳鼻科へ行き副鼻腔炎の治療をするとすぐ治りました👍🏻
参考までに😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    最初は乾いた咳でしたが、今は痰が絡んだ咳です😣
    そうなんですね😳
    耳鼻科も候補にいれます!!

• 2月7日
🐔🐮🐷

もし耳鼻科でもよかったら、松山市余戸にある山口耳鼻咽喉科おすすめです😊
うちの子も咳が出やすいんですが、小児科行ってもなかなか良くならなくて💦山口耳鼻科だと比較的早く治るのでいつもお世話になってます☺️
先生も優しく、丁寧すぎるぐらいいろいろ説明してくれるので他の病院に比べると診察に時間はかかりますが😂よかったらHPもあるので見てみてください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山口耳鼻科はすごく人気だと聞いた事があります😳‼️
    耳鼻科でも咳を見てもらえるのは知らなかったです!ありがとうございます☺️

• 2月7日

うちはアレルギー性鼻炎、ハウスダスト、喘息持ちで、以前は児玉にかかってましたが一向に咳が止まらなくて(特に朝)
病院を探していました。
たるみの杜こどもクリニックにかかりましたがそこで詳しく症状を伝えてお薬変えてもらいましたが効いています!
良かったら行ってみてください。
この時期咳が出ると焦りますよね💦
お子様がよくなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がもろそんな感じで遺伝なのかも気になってます😣💦
    ちゃんと診てもらえる所が良いので行ってみようと思います!ありがとうございます😭✨

• 2月7日