※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

食べつわりが落ち着いたかと思ったら、眠気ややる気のなさ、食べ物の味覚変化に悩んでいます。食べられるものが見つからず困っています。

食べつわり落ち着いたかもー!って喜んだのも
束の間でした。

一日中ムカムカは治まりましたが
尋常ではない眠気とやる気のなさ

夜になるとムカムカしてきて
量もそんなに食べれないので空腹になり
気持ち悪さに襲われました、、

昨日まで美味しかったマカロニサラダが
美味しくなくて
これなら食べれると思ったパスタも美味しくなくて、、
味覚が変わりすぎてつらいです、、

未だにこれなら食べられる!ってものが
見つかりません、、。

コメント

SEINA

全く一緒です!!
私は酢物とかフルーツゼリーを食べたら気持ち悪さ治まります!

ごまこ

はじめまして!
わかります😭
これ食べられる!って思っても急にダメになるんですよね😅

私はガムとグミ、牛乳プリンで乗り切ってます笑
お互い頑張りましょう…😭

はじめてのママリ🔰

いちごで乗り切っております🍓🍓
しかしあまおうとか甘いやつしか食べたくなくてもう少しコスパいいもの探してます🤣