※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福田小児科に通っている方へ質問です。アレルギー専門の石井先生に診てもらう場合、福田先生から変更することは可能でしょうか?息子の咳の原因を知りたくて相談しています。

いわき市の福田小児科に通った事がある方にお聞きしたいです。

石井先生はアレルギー専門の先生という事ですが、
最初に福田先生に診てもらってアレルギーの診断があってから
先生が変わる感じですか?それとも途中で自己判断で先生を
変えたり出来るでしょうか?

生後9ヶ月の息子が咳が夜になると止まらず毎週福田先生に
診てもらって居ますが(信頼してないわけではないです。とても親切に診ていただいて居ます。)
私的にアレルギーもあるのかなーと思い、石井先生に見てもらうのもありかなーと😅

コメント

もぐもぐさんきょうだい

子どもたち福田小児科にかかっています🙋‍♀️

長男が花粉症の疑いがあって、最初はいつも通り福田先生に診てもらってアレルギーの薬も出してもらいました。
そのもらった薬がなくなったタイミングで、自分で石井先生の予約をとって診察してもらいました。
その後風邪ひいた時とかには福田先生に診てもらってますが、特に何も言われてないです🙂
なので、石井先生に一度診てもらっても大丈夫かと思います。

咳が続くと苦しそうで、こっちも見てられないですよね😢
早く良くなりますように…!

• ママリ

ママリ

ご丁寧に返信ありがとうございます!🥺
    明日診療の予約を入れたので診断次第で石井先生にも診てもらおうと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月7日