※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

⚠ウンチの話あります⚠3歳児 おもちゃの誤飲です※救急へ行きレントゲン…

⚠ウンチの話あります⚠
3歳児 おもちゃの誤飲です

※救急へ行きレントゲンは撮りました
経験者の方いましたらコメントお願い致します。

金曜日にこの自販機のリンゴジュースを飲み込んじゃったんですけど、レントゲンには写ってなくて医者によると「小腸あたりに移動したのかな〜」ってことでした
ウンチに出てくれたらいいなーと思い2日間オムツに出させ、オムツごと潰して確認しましたがまだ出てきてません😅
まだ体内にあるはずなんですが、いつか出てくるでしょうか?
それかずっと残ったまま?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

測ってみると、横1cm縦2cmぐらいでした

はじめてのママリ

そもそも飲み込んでない可能性は無いのですか??😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た時には喉とか口に手をあて
    「うっうっ」と苦しんでました😅
    背中を叩き口に指を入れようとしたら勝手に飲み込んじゃったみたいな感じです😱

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後、いつも進んで飲まない水をごくごく飲んでて様子もおかしかったです😢

    • 2月6日