コメント
退会ユーザー
あらあら大丈夫ですか?
☆🐵☆
うちもありますあります😒💢
うちは柔道やってるので休みに柔道行ってきて 疲れたやら 体痛いやら言ってきたら 「子ども任せて自分だけ好きなことやってきてそんなウダウダうるさいならもう行かせないからね」と言ってます😩
ほんと男っていつまでたっても子ども過ぎて呆れますよね😱仕事、家庭での役割ちゃんと果たすために息抜きはしてもいいけど 良い年してんだから加減・体調管理もきちんとしろよって感じですよね😠
うちの息子はまだ喋れませんが あっという間にクソババアとか言うようになるんだろうな~と思ってしまいました😂
-
らいだいまま
そうなんです!!まさにそれ!!(>_<)
うちの旦那もスポーツクラブの会員なんですが、平日は帰りが遅く行けない(かなりもったいない怒)ので、せめて土曜日夜だけでも。。。。と行くのですが、昨夜はそのあと飲み会もアリ。。。。でもいま長男が就寝時だけやたら咳が出て寝付けない状況で昨夜は特にそれがヒドくその状況も逐一連絡してるのに帰ってこようとしなくてイライラo(`ω´*)o
長男が悪いワケじゃないのに寝てくれないことにもイライラしたりして。。。。(ノД`)
ホントこちらのアドバイスも聞かずにリビングで寝てしまうことも多く、それで『しんどい。。。。』とか言われると腹立ちますよね(-_-#) ピクッ
長男はそんなこと言う子じゃなかったんですけどね(;_;)
ショックもアリ、怒りもアリ(嘘ついてないので!!)『もう口聞かない!!』と大人げないことを言ってしまいました( ̄∇ ̄)笑
当たり前ですけど、やっぱり幼稚園で覚えてくるんですよね(>_<)それを家で言うもんだから、次男は入園前から『ウ○チ』だの『チ○チ○』だのと毎日言ってますよ(-_-;)- 10月30日
-
☆🐵☆
うわ~うちもほんとについこの前息子が突発性発疹になって状況ラインしてたのに 「大丈夫?きつそう?」って心配してる風の返信のみ!早く帰ってこようという気は更々なくてイライラしたところでした😡⚡
全く同じでビックリです😲
実母に話すと「女と男は違う生き物だから言葉が通じないんだと思って接さないと自分がつらくなるよ」と言われ 妙に納得しました😂笑
それにしても身重な体の奥さんが買い物に行くのについてこないなんてありえないですね🌀むしろ買い物してきてくれていいくらいですよね~~うちだったら 「ついてくるか一人で行くかしてくれないとお米ないからご飯できないよ」と言います😆
男の子ってやっぱりそうなっちゃうんですね😢覚悟しておきます(笑)兄弟いるとより賑やかでしょうね😂- 10月30日
-
らいだいまま
お母様。。。。納得です(´`:)
私もしょっちゅう実母にグチってます!いや、毎日かな。。。。
うちは義母もちょっと。。。。なんで(ノД`)
今頃旦那から『お時間かかってるようですが、大丈夫ですか??』なんて連絡来ました~お時間かけてるんですっ!!ヽ(`Д´#)ノ
どこの旦那も同じなんですねorz
兄弟いてくれると、うれしい楽しい微笑ましいことも多いですが、うちは男の子ばかりなので??すーぐ調子に乗りますよ(-_-#)笑- 10月30日
退会ユーザー
(´;ω;`)そうですね
らいだいまま
ありがとうございます(;_;)
ココで吐き出させてもらって、1人で買い物に出てきたら少し落ち着きました(´`:)
旦那が毎晩遅くまで仕事を頑張ってくれてるのは頭ではわかってるんですが、私自身も明後日から9ヶ月に入る妊婦で自分の思うようにカラダが動かない状況なのでもっと察してほしいです(>_<)
退会ユーザー
いやいや、旦那さんはきづかうべきです(´;ω;`)
らいだいまま
気持ちをわかって頂けてうれしいです(T^T)
私自身が元々健康体で長男次男を妊娠中も特につわりなどなく過ごして(長男のときは切迫気味で安静でしたが)いるせいか、今回も妊婦扱いをしてくれず。。。。でも今までとは違い、今年は夏にアパートから一軒家に引っ越して生活が変わったことや、次男が悪魔の3歳児??赤ちゃん返り??、これからの義両親との同居への不安・不満など変化が多く、私自身にも戸惑いがある状況なので何度か『妊婦なんでっ!!ヽ(`Д´#)ノ』とアピールはしているんですが。。。。第3子も男の子なので、まるで4兄弟みたいです(ノД`)
退会ユーザー
(´⊙ω⊙`)たしかに