※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は外国人ですが旦那は日本人です。今一歳の息子がいます最近旦那は浮…

こんばんは。
私は外国人ですが旦那は日本人です。今一歳の息子がいます
最近旦那は浮気してバレた後で3人で会ってこれから会わなくて関係もなくけどまた勝手に約束を破った。
旦那は酷すぎて私と子供の心に傷いっぱい付いたし、親の言う事も聞かないし。女の子に慰謝料を取りたいと思っていますが今愛知県に住んでいて、得意な弁護士を探したいですがママ達に誰か知っている弁護士を紹介させていただけませんか?
よろしくお願いします🤲

コメント

Yuki

初めまして!!
女の人の情報はどこまでありますか?
私はアディーレ法律事務所に
お願いしました!
コロナ前でしたがほぼ書類と電話やメールのやり取りで
事務所に行くことも無く
すごく丁寧で負担額もほぼなかったです!
[あっても数百円の印刷代ぐらい]
なので手出し無しで慰謝料請求できましたよ!!
1度相談してみてください!