※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南
住まい

引っ越しを決めたと電話で先程言いました。まだ紙での契約書の記入はし…

引っ越しを決めたと電話で先程言いました。
まだ紙での契約書の記入はしていません

初期費用の消毒料を調べたら任意だというのを知りました。
直接担当の人に聞いた時にさっき別な不動産屋では交渉次第で外せるって言われたんですけど、って聞いたらここの管理会社は無理ですねってはっきり言われました。

でもネットで断れる!というのを見てまだ契約前だし
どうにかして無くしたいです。
なんと言ったらいいでしょう?また、本当に任意で必要ないものですか?

コメント

ママリ

条件になっていれば外せません😅それ含めての賃料・礼金の設定をしています。
変にごねると契約できなくなりますよ。

はじめてのママリ🔰

外せない物件もありますよ。