※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容師が長い爪でネイルしていることはよくありますか?友人の美容師は爪を短くしていたので、疑問に感じました。

美容師の方が長い爪でネイルしてるのよくあることですか?
今日初めて行く美容室で女性の美容師の方にシャンプーしてもらって、痛いなあと思い爪見たらかなり伸ばしてネイルしてました。
友人の美容師はいつも爪短くしてたので、そういうものだと思ってたのですが、長い人も結構いますか?

コメント

ネイルしてる人は見たことありますが(透明だったり凄く薄かったりなので爪補強かもしれません🤔)、長い人は見たことないです💦
痛かったなら私なら言っちゃうかもで😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネイルしてる分にはよかったんですが、長いと痛いので気になりました💦美容室は浮気しちゃダメですね😢

• 2月6日
あい🌻

私が働いていた所は特に決まりがあったわけではないので爪が長い人もいました😂

私はネイルしてましたがお客様が痛いと申し訳ないのでいつも短めに切ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    決まりは特になかったりなんですね!
    切っていただけるのありがたいです😢

• 2月6日