※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ーー
子育て・グッズ

3歳の息子は鉄砲が大好きで、誕生日プレゼントも鉄砲が欲しいと言います。家には10個以上の鉄砲があり、他のおもちゃには興味を示さず、YouTubeで鉄砲を遊んでいる子供を見ても鉄砲を選びます。オススメのおもちゃはありますか?

3歳になる息子がいます。

おもちゃは鉄砲が大好きで
おもちゃ屋さんに行っても
他のものには1歳目をとめず
鉄砲をひたすら探して
鉄砲を必死に選んでいます。

もう、家には10個以上鉄砲があり、
他にも目を向けて欲しく、
こんなの楽しそうだよ?と
YouTuberの子供が遊んでるおもちゃを
進めたりしますが、
バンバンがいい。バンバンが一番カッコイイ。
他のはかっこよくない。と
言います。
買ったもの全部鉄砲のおもちゃで遊んでくれてるのですが、余りにもありすぎてどうしたものかと😣💦

3歳の誕生日プレゼントも鉄砲がいい。
他のはいらないといいます。
今だけだから欲しい鉄砲を買ってあげたい気もするのですが、似たようなものばかりで何か
オススメのものがありませんか?😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は恐竜オンリーなので5年間ずっと誕生日、クリスマスは恐竜オンリーです😂
他のものをあげてみたけど遊ばないからやめました😅
おばあちゃんたちからは恐竜の戦い相手になるだろうサメ、ウルトラマン、ゴジラなど買ってもらってます😂
鉄砲があるなら、たまには撃てる的みたいな…それこそ大きい恐竜とか買って倒す遊びも面白いかもー☺️って提案してみるのはどうですか🤔?

  • ーー

    ーー

    鉄砲いっぱいあるから
    この恐竜さんバンバンしよ〜❤って
    受け流してみます🤗

    うちの子もほかのもの買っても欲しいものじゃないみたいで興味示さないです😣💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある意味おもちゃ増えなくていいっちゃいいんですけどね😂
    ほんとお友達くると恐竜しかなくてごめんってくらい恐竜王国です😂
    でも、周りの子がどハマりした戦隊モノは全く興味なしなのでそこは助かってます🥰

    • 2月6日
  • ーー

    ーー

    息子も戦隊モノ保育園の友達から教わったのか
    名前は知ってるけど
    見たこともなければ興味を示したこともありません笑
    保育園では友達に戦隊モノの真似事を付き合わされてるみたいでやりたくないそうで笑

    • 2月6日