※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

採卵から胚移植までの期間について質問です。アンタゴニスト法で採卵後、次の生理が通常の周期で来た方いますか?遅れることがあると聞いたので気になります。

採卵から胚移植までの期間はどれくらいでしたか?

1/24にアンタゴニスト法で採卵をしました。それから4日後に生理がきました。
次の生理が開始してから移植準備と言うことでエストラーナを処方され、生理がきたタイミングで貼ってくださいとのことでした。
そこで気になったのですが、アンタゴニスト法で採卵した方に質問ですが、2階目の生理は通常の周期で来ましたか?遅くなると聞いたことがあるので質問してみました。

コメント

mo

アンタゴニスト法で採卵しました!
翌月の2回目の生理は通常の周期(28日)できっちり来ました😊
採卵から1ヶ月後に胚移植でした。

• くま

くま

ご回答ありがとうございます😊
    きっちり来たんですね!私の周期は大体34日なんですが、遅くなったら「いつ移植できるんだろう💦」と思ってしまい不安になっていました。安心しました!ありがとうございます!

• 2月6日
okome

アンタゴニスト法で採卵、通常周期が30〜34とかでしたが、30日で生理きました。
私も採卵から1ヶ月後に移植しました☺️

• くま

くま

予定通りに生理きたんですね!安心しました😊ありがとうございます!
    それでいくと、私は周期が長いので採卵から2ヶ月後位になりそうです💦早く移植したいのが正直な気持ちなのですが、仕方ないですね😭

• 2月6日
  • okome

okome

採卵頑張ったし、早く移植したいですよね😭わかります💦
    私も周期長い時は34日ばっかりでしたが、この時は思いの外早くきた気がします!
    早く移植の予定立つといいですね🥺🙏✨

• 2月7日
  • くま

くま

ありがとうございます!なるべく心穏やかに過ごして1日も早く生理が来ることを願うことにします😊

• 2月7日