※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

知らない携帯番号から忘れた頃に着信があるのが気になりますだいたい3ヶ…

知らない携帯番号から忘れた頃に着信があるのが気になります

だいたい3ヶ月に1度くらいです

いつも私がスマホをみてないときにかかってきて私が履歴を見る流れなので、かけ直すのもバカらしいしな、と。

見てるときにかかってきたら1度「はい」だけ返事してやろうかとも思ってるのですが。

30分前にまたその着信があり。
いつもと違ったのは着信が2件あったこと。

いつも1件だけです。

何となくですが元カレの番号のような感じがしてるのですが元カレは090だったと記憶してますし。その番号は080なんですよね。

みなさんならどうしますか?

コメント

ありんこ

放置するよー🙋🙋

ありんこ

番号でメッセージ送ってみる

ママリ

ネットで番号を入力して検索します。
業者とかならだいたいそれでわかります。

で、不明なら放置です。