※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりず
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムにここ最近土日に行かれた方いらっしゃっ…

仙台アンパンマンミュージアムにここ最近土日に行かれた方いらっしゃったら、どれくらい混んでいたか教えていただきたいです🥺
子供が行きたがっていて、誕生日なのもあり初めて連れてってあげたいんですが、コロナも増えていたのでどうしようか悩んでいました😓
でも逆にコロナを気にして空いてたりするのかな?とか考えたり😅
平日は空いているみたいとは聞いたんですが、仕事の為土日しか行けません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど、2/6に行きましたがガラガラで最高でした🤣
誕生日なので髪を切って、一階のショッピングゾーンをウロウロして過ごしました。2階のミュージアムには行きませんでしたが、全く人が入ってませんでした‼️

• ゆりず

ゆりず

お返事遅くなりすみません💦
    有力情報ありがとうございます😳✨
    そんなにガラガラだったんですか!ちなみに午前中行かれましたか⁇

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に回答してしまいました💦ごめんなさい!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

午前中に行きましたよ😁
10時30分くらいでした。

• ゆりず

ゆりず

えー!オープンすぐでもガラガラだったんですね😳✨今日また感染者増えてたからどうしようと思ってたんですが、主人に相談したら見に行ってみて人少なかったら入ってみようかってなりました💡

ちなみに駐車場はミュージアムのを利用しましたか⁇
    質問ばかりですみません💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのパーキング使いました。いつもはミュージアムなんですが高いので😭
    近くのパーキングもガラガラでしたよ😁
    今月中ならまだ土日でも空いてそうなイメージです。3月は春休みでまた混んでくると思います💦

• 2月9日
  • ゆりず

ゆりず

いろいろ詳しく教えてもらいありがとうございます✨
    感染対策して行ってみようと思います☺️

• 2月10日