※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が歌う歌について相談です。GENERATIONSやKing Gnuの曲が好きで、娘も歌い始めました。可愛いと思います。

お子さんが歌う意外な歌ありますか😳?

うちはわたしがGENERATIONSのファンで、
わたし(カズラーです☺️)の運転のときは基本彼らの曲を流しています🚘
すると今月4歳になった娘がよく口ずさんでいて
最近語彙力がついてきてうまくなってきました🤣
歌や踊りが大好きなので可愛く思います😊

友達の子はKing Gnuを歌っていました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も私が聞いている
backnumberを覚えて
よく歌ってますよ!

「ここから君を奪って〜」とか
「君が想像したことないくらい
眩しい世界を見せてあげる〜」とか
ちゃんと覚えてて歌うので
とっても可愛いです🤭💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人の言葉で歌ってめちゃくちゃ可愛いですね🤣💕
    眩しい世界見せて〜!ってなるやつです🤭💟笑

    • 2月6日
はじめてのママリ

最近は幼稚園で歌ってる歌や幼児向けテレビやウルトラマンの歌ばかりですが、2歳頃はQUEENのウィーウィルロックユーを歌ってました😂
ちょうどその時何かのテレビで流れてて、その直後に急に「ウィーワーウィーワー、ロッキォー」って歌いだしました😂
たった一回聞いただけでハマったの😳💦⁉️って、めっちゃビックリしました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    記憶に残るほど衝撃的な歌だったんですね🤣たくましい子になりそうですね🤣💕

    • 2月6日
りんご

2歳の頃「良作」を歌っていました🤣近所でよく遊びに行くデイケアで披露したらめちゃくちゃ可愛がられてお菓子たくさんもらったので。
滑舌悪くて「よちゃくは、きーをきるー へいへいほー」でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ググりました🤣北島三郎ですか🤣?
    年配の人からしたらたまらないでしょうね🤗

    • 2月6日
  • りんご

    りんご

    ですです🤣娘はおやつの為に覚えたようです。

    • 2月6日
あーちゃん

我が家もジェネファンです☺️
息子はヒラヒラと雨のち晴れが好きです🤣
あとは呪術廻戦も好きなので主題歌はほぼ覚えてます!

moony mama

息子は…

EXILE
髭ダン
MISIA
歌ってますよ😆