※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上白石萌音さん、好きな方いらっしゃいますか?先日、義父や義母と、朝の…

上白石萌音さん、好きな方いらっしゃいますか?

先日、義父や義母と、朝の連ドラの話をしていて「かわいいですよね〜😊」って盛り上がったのですが、
他の、特に同年代は「え〜…」って感じで💦

顔だけじゃなくて、性格が良さそうな感じがするし、品と知性もある感じがして好感が持てるのですが…。

テレビで見ているだけなので、性格までは分かりませんが、イメージで💦

年配の方から人気があるのでしょうか?

コメント

ママリ

私は可愛いと思います!
たしかに年配うけよさそうな雰囲気ですね😊

はじめてのママリ🔰

割と好きです。
でも書かれてる事には納得です。笑
年配から好かれそうで2.30代からは賛否別れるというか、外見が美人とか可愛いとか言う印象ではないですよね。
中身と外見トータルして愛嬌あって可愛らしい感じします。
印象は良いけど特別可愛いとまでは思わない人も多そうな気がします。

ガラピコ

30代前半ですが、顔だけだったら妹のもかちゃんの方が好きかなーと思います😂
もねちゃんは、性格良さそうで歌や声優も上手だな〜って笑