※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

妊活中で生理予定日過ぎ、検査薬を迷っている方。症状が妊娠か生理かわからず困っています。

2人目妊活中、本日生理予定日、、
まだ生理は来ていません!
絶賛ソワソワ期です!!🤫😂
同じような方いらっしゃいますか??😂
検査薬しちゃおうかなと思いつつも、
して真っ白だったら落ち込むし、、
リセットしたときの気持ちはもう知ってるし、、
このソワソワほんとなんとも言えないです😂

最近胸は張るし、眠いし、若干腰痛だし、、
生理前と妊娠初期症状似すぎてほんと困ります!笑

願うばかりです、、、😂

コメント

さくら

私も同じく今日生理予定日です!!

血の出た感覚がしたので絶対生理きた!と思ったら大量のおりものでした😂
生理来るなら早く来てほしいです🥲

  • どん

    どん

    同じような方がいて嬉しいです😂
    まさかの大量おりもの😂!
    このソワソワ期が本当に嫌です、、、

    • 2月6日
はじめてのママリ

同じく今日が予定日です!
昨日フライングしたり3日前したりして真っ白で撃沈してます、、、

症状は、今のところ胸の張りが強くてパンパンです!

ほんとにきて欲しいですよね🥲

  • どん

    どん

    お仲間がいて嬉しいです🥺
    フライングする勇気もなかったです、、😭
    ほんとにあとは願うしかないですよね😭♡

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと1週間が長く感じますね😭

    • 2月6日
  • どん

    どん

    長すぎます😭あんまり気にしすぎないようにします😭

    • 2月6日