※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

ただの愚痴なんですけど、下ろすと泣くので下の子をずっと腕の中で寝か…

ただの愚痴なんですけど、下ろすと泣くので下の子をずっと腕の中で寝かせてる間にお兄ちゃんのお昼寝を手伝ってくれた旦那。お兄ちゃん寝かせ終わったら一人で読書始めて、いや、いいんだけど、、、わたしも下の子抱っこしてるっていっても座ってスマホ見ながら腕だけ貸してるようなもんだし、、でも何か思ってたんと違う。。。笑

コメント

nakigank^^

うちはまじいるだけ邪魔なATMですよ。いやATMほどお金もらってない。
今日携帯さわる、テレビ見る、昼ご飯探しの検索、帰ってきて携帯、テレビ、、、
こっちは掃除をあれこれやっても無視。上の子ぐずって面倒でイライラする。下の子も後追いでずっとぐずぐずの面倒は私。。
手伝ってくれて羨ましい。😂