※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
その他の疑問

コロナになってから22059などの番号からメッセージでHer-SYSの連絡が来…

コロナになってから22059などの番号からメッセージでHer-SYSの連絡が来ます
保健所のサイトを見ると保健所からは0032069000からしか連絡は来ないとかいてあるので
やっぱり上のやつは詐欺とかですかね?
毎日しつこいぐらい来るんですが,わかる方いますか😫💦?

コメント

🐻

子供がコロナ陽性ですが私もきてますよ~🙆
保健所から電話きたときにメールすると説明あり毎日健康状態報告してと言われたのでそのメールからハーシスに飛んで入力してます🙆🙆

• kii

kii

じゃ、迷惑メールとかじゃないんですかね😂💦
    知り合いの娘さんもコロナになってメッセージがきたけど無視ししてたって言ってたので,
    ずっと、無視し続けてきちゃいました😥💦

• 2月6日
  • 🐻

🐻

報告してないと何回もメールきますよね💦
    私も子供は症状なくなっちゃったので忘れてたりとかして1日一回しか報告してなかったりすると何通もきてます😂😂笑

• 2月6日
  • 🐻

🐻

1日2回報告して、と言われました🙆

• 2月6日
  • kii

kii

これ報告したからといって,いつから外出していいですよって教えてもらえるわけではないですよね?!

• 2月6日
  • 🐻

🐻

陽性出たなら保健所の人からなにか言われてませんか?😳
    うちは10日間毎日健康状態報告して、最終日に次の日から普段通りの生活していいか判断しますって言われてます👶

• 2月6日
  • kii

kii

保健所から1回も連絡ないんですよ-😭💦
    娘なんて,今日で自宅待機期間終わるのに娘の分?についての電話もありません😫

• 2月6日
kii

1回は報告してるのに来るんですか😭⁉️
県のサイト?みると,3つぐらいの番号からしかメッセージは来ませんってかいてあるのに、それに当てはまらない番号からきても困りますのね😫

kii

下に投稿されちゃいました💦