※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊婦検診が少なくなってしまっていますが、赤ちゃんは元気そうで安心しているものの、精神的につらいです。同じ経験の方いますか?

コロナのせいで、本来の妊婦検診の回数より全然行けてないです💦同じような方いらっしゃいますか?赤ちゃんはポコポコして胎動があるので元気でいてくれてるみたいなんですが。精神的にやられます😅

コメント

Rie

私も行けてなかったです😭😭

後期に入ってからは出来るだけ
行くようにしてます🥲

• 🌻

🌻

同じような方いてホッとしました(;_;)✨
    色々不安になりますよね😭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私もそうですー🥲
産院がコロナの関係で子供同伴NGになり、上のこ連れて行けず。
預かり先と参加予約がなかなか合わなくて、大変です。

• 🌻

🌻

私も上の子連れて行けないので。旦那の休みに合わせて予約してるので大変です😥

• 2月6日
メアリー

同じくです。不安になりますよね。私は羊水検査を実施していただいたのですが、1週間以内のチェックもできない状態です。検査から2週間空くので不安でなりません。まだ胎動も感じていないので😭

• 🌻

🌻

不安になりますよね。何事もスムーズに行かないので大丈夫なのか心配になります😔2週間空くんですね💦お互い赤ちゃんが無事に産まれてきますように🥲✨

• 2月6日