※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

1歳の娘がなかなかウンチ出ないみたいで大泣きしていたので寝ている旦那…

1歳の娘がなかなかウンチ出ないみたいで大泣きしていたので寝ている旦那にどうしてあげたらいいかを相談しようと声掛けたらキレられました。
2人の子供だからもうちょっと2人で考えたり
一緒に調べたりそういうことがしたかったんだけどなぁ
1人だけ子育ての重圧かかってる気がするのがちょっとしんどいな

(その後なんとかウンチは出て、娘は疲れて寝ました)

コメント

はじめてのママリ🔰

私が抱っこしてるんだから
調べてよ!!!
って言っちゃってます😅

にしてもそんなんでキレられてたら何も相談出来ませんよね。
本当に父親かよ。って感じですね😡

• ゆちょ

ゆちょ

そうですよね!
    出産とかは女の人にしか出来ないけど色々調べたりするのとかは旦那でもできるだろ!って思いました🥲
    初めての育児(いうて1年は経ってますけど)でわからないことあってもなんでもこっちに聞いてきたりするとことかもなんでよって思っちゃいます😅

• 2月6日
☺︎☺︎☺︎

どんなに眠たかったとしても
キレるのはひどすぎます…
娘さんも寝て今は1人時間ですかね?甘いものでも食べてゆっくり休んでくださいね🥺

• ゆちょ

ゆちょ

そうですよね!用もなく起こしてるわけじゃなくて心配で相談したかったから声掛けたのにキレられてとても悲しかったです😢
    娘も旦那も寝たので1人で静かに買い物時間になりました😂
    でも昨日作ったプリンあるので食べてゆっくり休みます😊

• 2月6日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

うちの子もウンチしたくて大泣きしてる時あったので
    可哀想だし心配なお気持ちすごく分かるのでそんな中キレられたら悲しいですよね…😢
    手作りプリンいいですね!🍮
    ゆちょさんが少しでもゆっくり休めますように😌

• 2月6日
R

もし今後同じようなことがあれば市販で子供用浣腸があるので使ってみてください!

• ゆちょ

ゆちょ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます♪
    早速買いに行って家に常備しようと思います!!

• 2月6日