※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で点滴や入院した方のタイミングや、3日後の心拍確認検診での食事について心配です。食欲が戻ってきているので、赤ちゃんの成長に影響はありますか?

悪阻で点滴や入院された方はどのタイミングで病院行きましたか?
いまフルーツやおにぎりを少しなら食べれていて、3日後に心拍確認の検診なんですが少しでも食べれていたら大丈夫ですかね?😭
こんなんで赤ちゃんが育ってくれているか不安で💦

コメント

ゆゆ

固形物が全く食べられない、水分も取れないって感じが1ヶ月続き、1ヶ月で7キロ落ちました。その付近の検診の時の尿検査ですぐ入院して下さいと言われました😂

mana

水分が全く取れない、飲んでもすぐ吐く、おしっこが出ないってなった時に点滴しに行きました😩
少しでも飲み食いできてたら大丈夫だと思います✨

みみみ̯ꪔ̤̮

1日にりんご4分の1食べれてた時はまだ自宅で頑張ってました…。
何も食べれなくなり1時間置きに嘔吐を7回繰り返した日は限界で夜間救急に駆け込んでケトン出て脱水で重症妊娠悪阻で入院しました( ´•ᴗ•ก )

食べ物は食べれなくてもお母さんの体重から栄養取ってくれるので気にせず、ただ飲み物は1日1.5リットル頑張って飲んで!と言われてました(U>_<U)💭

deleted user

尿検査と血液検査をして、ケトン体+4が出て入院になりました。
その時は、食べ物は毎日食べれなくて飲み物を飲んでもそれ以上の量を吐いてしまっていました。吐血する度に点滴通いもしていましたが、入院になりました。
妊娠6週ということでピークは、もう少し先になるので、まだ入院は早い気もしますが、辛かったら先生に相談された方が良いと思います。
私は6日間の入院で6万円以上かかってしまいました💧

看護師さんに悪阻の時期は赤ちゃんの心配はしなくて大丈夫と言われましたよ!

ちはる

私が行っていた産婦人科では
吐いて辛ければ
点滴に通うのは
いつでもいいよと言われてました!
入院は飲食が一切できない、
ケトン体3以上の場合でした!