※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
住まい

市内で引っ越すことになりそうです!しかし、習い事のお友達のとなりのマ…

市内で引っ越すことになりそうです!
しかし、習い事のお友達のとなりのマンションです😅まだ審査中なのでママさんには話してないんですが、近くに引っ越すと言ったら嫌な思いをするでしょうか?😅💦
みなさんなら気にしますか?

1年くらい前から色々物件を探していましたが、田舎のため良いファミリー物件がなく、ようやく出たのがお友達のとなりのマンションでした😭
私もお友達の家族も転勤族なので賃貸です。習い事に通いやすいところを条件に探していたため、たまたまお隣のマンションに。。
1回一緒にランチをしたことはありますが、今は週1回習い事で会うくらいで、そこでおしゃべりはしますが、その他は連絡もとったりはしていません。💦


なんかわざわざとなりのマンション?と嫌な思いをしないか少し気になりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら全く気になりません😊
同じマンションで隣の部屋とかだとびっくりはしますが🤣

はじめてのママリ🔰

同じマンションならまだしも隣なら気になりません😳お互い転勤族ならずっと住むわけでもないですし、それで色々言われても逆に困ります🤣😂

ままりぃ

マンションの隣の部屋ならちょっと気になりますが建物が違うなら気にならないです!✨転勤族で賃貸ならなおさら☺️