※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるこ
家族・旦那

昨日旦那と「勘違いブス」の話になりました。メイド喫茶で働いてるけど…

昨日旦那と「勘違いブス」の話になりました。
メイド喫茶で働いてるけどメイド服が似合っていない子と、AKBのような自分のレベルに見合ってないポーズや格好をするような女の子は「勘違いブス」で、
自分の魅力を最大限に引き出せて可愛く見せられているオカリナとか森三中大島とかは「ブスだけど可愛い」と旦那は言っていたのですが、
不安になり、「え、私は?私は自分のメイクとか服とか何系なのか定められてないんだけど!合ってないかな?何系がいいのかな?」と聞いたら
「お前の事は好きだから分からない」と言われました。

それって「可愛くない」って事ですかね?
私は旦那のことを「 かっこいい」と思っているのでその回答で不満でした(笑)
こんな服着てほしいとか言ってほしいです( ˘・ω・˘ )

コメント

BuBuMaMa

んー、可愛くないってわけじゃないと思いますよ!
私が読んで思ったのは、
好きなタイプは?って聞かれても答えらんないけど
好きになった人がタイプ!みたいな?
感じと一緒じゃないかなーと。
見た目とかで判断してないからだと思います(^O^)
うまく説明出来ないんですが( ´∵`)
ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦

  • あひるこ

    あひるこ

    こんな質問に答えて頂いてありがとうございます!
    (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    妻としては「似合ってて可愛いよ!」か「もっと大人っぽいメイクしてみてよ!」とか言って欲しかったです...。
    お腹が出てきて乳首が黒くなり自分に自信が全く無くなった為不安になってるだけかもですが(´;ω;`)

    • 10月30日