※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ミスドのバレンタインの新作食べた方❤️いらっしゃいますか?😋どれが美味…

ミスドのバレンタインの新作食べた方❤️いらっしゃいますか?😋
どれが美味しかったですか?

個人的にはショコラノワゼットはちょっと期待外れでした😮‍💨

コメント

mamari

私もショコラノワゼットとショコラサンバ食べましたがどちらも、うーん…🤔って感じでした。笑

同じ価格帯なら、ピエールマルコリーニ?とのコラボの方が美味しいし好きです!

• ままり

ままり

なんか食感?生地が思ったのと違いませんでした??笑
    美味しくないこともないですが、無駄なカロリー摂取に終わりました🐖
    そうなんですね!
    ありがとうございます😊近いうちに買ってみます🥺

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ノワールハートがおいしかったです🙂

• ままり

ままり

そっち買えば良かったです😧ルージュハートを買ってしまいました🙄

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ハート型のものは全て
イマイチでした💦

丸型のキャラメルのやつが
美味しかったです😋💓

• ままり

ままり

ルージュハートはまだ食べてないですが、微妙なんですね😵ありがとうございます😭

• 2月6日
ザト

ハート型のも最初に出たのも全部食べましたが、ハート型のものだと、ノワールハート、ハート以外だとショコラサンバとショコラキャラメルが美味しかったです😍