※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ピジョンの離乳食セットの小さいスプーンが物足りない感じる。どんなスプーンを使っていますか?

皆さんは離乳食の、スプーンどんなのにしてますか?
うちは、ピジョンの離乳食セットの中の、プラスチックの、小さいスプーンにしてます!

なんか、少し小さいきがして、息子が物足りなさそうです。。

コメント

ℳϊ♡

うちは頂いた食器セットに付いていた銀スプーンを使っています。
私も銀スプーンは初期に向かないとか噂聞いてたんで念の為ピジョンのスプーンを購入して使ってたんですが子供が微妙そうで‥
今は大きくお口を開けて食べるようになり結果、うちは銀スプーンで落ち着いてます。

• さくら

さくら

そうなんですね、銀スプーンやってみたら、嫌がったんですよね。。
    冷たいからかな?
    (°_°)

• 10月30日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

あー、そうなんですね😔
    嫌がる子多いみたいですね🤔
    ピジョンからは5,6ヶ月用と7,8ヶ月用で出てますよね。物足りなそうで食いつき良いなら少し月齢高い子が使うスプーンにしてるみるとか💡🤔参考にならなそうな回答でごめんなさい🙇💦

• 10月30日