※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太子
その他の疑問

抗原検査で陽性になった場合って、どこに連絡すればいいのでしょう?どこ…

抗原検査で陽性になった場合って、どこに連絡すればいいのでしょう?

どこかに連絡したら、その後はPCR検査してもらえるのでしょうか?

コメント

な

かかりつけの病院へ連絡して再度適正な検査になります😌

• 太子

太子

ご返信ありがとうございます!

かかりつけの病院がなくて💦
    地元では他県で、今住んでいるところに来てから10年経ちますが、妊娠〜出産以外では病院へ行ったことがありません💦

電話で相談できるみたいなので、そこに電話してみようかと思いますが、繋がらないとよく聞くので💦

といっても、まだ怖くて抗原検査していないので陽性になったわけじゃないのですが💦

1週間前からひどい頭痛、喉の痛みが全く治らなくて😓
    多分、陽性だろうなぁと思ったのです先に質問させていただきました🙇‍♀️

• 2月6日
  • な

そうだったんですね!
    保健所経由の病院になると中々通じず時間がかかってしまうかもしれないので、事前に検査できるとこ探しとくといいかもですね😓
    小さいお子さん達もいるので早く回復するといいですね✊お大事にしてください!

• 2月6日