※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
その他の疑問

いまは保育園児で来年から小学生だけど帰ってからとか休みの日に友達と…

いまは保育園児で来年から小学生だけど帰ってからとか休みの日に友達と遊ぶ様になるのかなぁ?🥺

いまは保育園で友達に会うだけなので今後どうなるんだろうと思います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が一年生ですが放課後学童行く子が多いからか今のところ約束してきたりはないですね〜。個人的に連絡取り合うようなママ友もいないので学校以外で友達と遊んだりはしてないです。

ₘₐₘₐ

幼稚園の頃も帰ってきてから遊ぶことはありましたが(親同士が約束することがほとんど)、小学生になってからは自分たちで約束して遊びに行くことが増えました!

行くのは近所に友達が多いのでまだその範囲内だけで、みんなパパが土日休みなので週末の約束はほとんどしてなくて、金曜日にお泊まりしよ!となったときや土日に家族で外で遊んでる時に同じタイミングで近所の子も外で遊んでいて一緒に遊ぶとかそんな感じです。

はじめてのママリ🔰

小1の子どもがいますが、学童行っているということもあり遊ぶことはないです。
遊ぶとしたら幼稚園の頃からの友達や同じマンションの友達です。