※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚をするか迷っています…4年前に盗撮をした事が発覚。長女妊娠中だっ…

離婚をするか迷っています…

4年前に盗撮をした事が発覚。
長女妊娠中だった為、離婚はせず話し合いをして戻りました。(次は即離婚と約束)
その後は、何事もなく過ごし、二女もうまれました。

ですがこの間、また盗撮動画をみつけてしまいました。
すぐに確認し認めました。
本人いわく、4年前から本当にやっていなくこの間色々重なりやってしまったとの事。
まあ、そんなのは信じられませんが…
仮に本当だとしてもどんな理由があれ絶対にやってはいけないことです。。

2度目は即離婚と思っていたのに、実際こうなるとすごく悩んでしまっている自分が情けないです。
悩んでいる理由としては、子どもが2人(4歳、1歳)いて、1人で育てられるのかなという不安。
こどもはぱぱが大好きなので、会えなくなってしまって大丈夫なのかなという不安。
盗撮行為以外はこれといって嫌いなところはなく、いいパパ旦那な為すぱっと離婚!と出来ない自分がいます。

両親に相談しようかと悩みましたが、離婚するときめるまでは話さない方がいいかなと思いなにも伝えていません。

どうするのが一番なのか考えてももうわかりません。。

コメント

ママリ

私なら離婚です。
父親がそんなん気持ち悪すぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。
    気持ち悪いって分かってるのになんでか迷ってしまっている自分が本当に情けないです…
    ありがとうございました。

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    お子さんが性の対象になったらどうしますか??って思いました。

    そういう目でみていたらと思うとゾッとします。

    • 2月6日
ままっこままっこ

盗撮って、何を盗撮してるんですか?😅
離婚以外選択肢ないような…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカートの中でした。
    そうですよね。ありがとうございました。

    • 2月6日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    あらら😅それはもう犯罪ですよね…警察に突き出すぐらいしないと…💦
    離婚するのも勇気も体力も必要ですし精神的にもキツいと思いますが、お子様が1番大事かと思いますので、勇気を振り絞ってほしいです。。。

    • 2月6日
ドーナツ

盗撮しようとしたときに
妻と子供のことが浮かばなかった時点で良いパパ良い旦那ではないです
そこで逮捕されたらどうなりますか?

娘さん二人
今は小さいから隠せますが
分かる頃に盗撮して逮捕されたら?

盗撮は病気です
簡単にはやめられないですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の一文で我に返りました。
    そうですよね。私たち家族の事が浮かばなかったってことですよね。。
    冷静になろうと思います。
    ありがとうございました。

    • 2月6日
ふうしゃ

わたしも離婚します。悩むお気持ちはわかります。
今すぐシングルマザーになるか決断しろといわれても難しいですよね。


でも犯罪ですからね、それ。

犯罪者が父親な方が可哀想です。

たしかに今はこどもたち何も分かってないので会えなくれば悲しいかもしません。
でも将来本人が会いたければ
会わせてあげられます。


ご両親に話すか悩まれてるとのことですが、それはご両親に相談するべきです。

離婚するにしろ、しないにしろ。


多分ご両親、離婚しろって言うとは思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩む気持ち分かっていただけてとても嬉しいです。

    そうですよね。
    犯罪者が父親なんて、こどもからしたら悪でしかないですよね。
    冷静にかんがえます。
    ありがとうございました。

    • 2月6日
ぬん

盗撮って犯罪ですよね😅
いくら子供の前ではいいパパでもしてる事は許されません。そんな人に育てられる子供さんが不安です、、、
私なら迷いなく離婚します。

実家を頼れるなら離婚して実家にお世話になったらいいと思いますし、離婚したら絶対お父さんに会えないわけでもないです。(主さんが面会を許すなら)
自分の事じゃなく、この先盗撮をするような人といていいのか、子供の為に考えた方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとうにきもちわるいです。
    私も絶対即離婚!って思っていたのに、、
    何を悩んでるのか自分でもわからなくなってしまっています。
    冷静にかんがえたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 2月6日
はじめてのママリ

盗撮なんてある意味犯罪者みたいなもんじゃないですか…?
私なら気持ち悪くて一緒にいれません。
他の方も仰ってるように警察沙汰になってからでは遅いと思います
お子さんの為にもあなたの為にも早く踏ん切り付けるべきです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    犯罪者の家族になるなんて勘弁です。
    こどもを守れるのは私しかいないので、冷静になります。
    ありがとうございました。

    • 2月6日
deleted user

3回目もやる可能性高いと思います💦
最悪、捕まってしまう事態も有り得ますよね。
犯罪だとわかっていながらしてしまうのは、病気だと思います。
(他の方も言われていますが...)

良いパパでも、お子さん達が事実を知ったとき、凄くショックだと思います。
お子さん達の精神面も考えてあげるべきだと感じます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に病気だと思います。
    一生理解することの出来ない病気です。。

    そうですよね。子どもの事を考え、1番の選択をしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 2月6日
あり※

離婚しない理由ってなんですか??子供大きくなって子供の盗撮してるかもしれませんよ😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    おんな2人なので心配ですし、考えただけで気持ち悪く腹が立ちます。
    冷静になります。
    ありがとうございました。

    • 2月6日
アンパンマン

今はお子さんも小さいから分からないと思いますが…盗撮
親が盗撮癖あることを知ったら子供としては絶縁したいくらいですね😑
お子さんが2人、女の子だったら思春期とかに入ったら大変ですよ。
あたしなら即離婚
気持ち悪すぎ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。
    本当に気持ち悪い以外のなにものでもありません。。
    こどもを守れるのは私だけなので、守りたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 2月6日
m♡

私なら両親に全て話して、冷静に状況を整理してから旦那をカウンセリングに連れて行きます。
正直、特殊性癖って理解できないし盗撮する心理も分からないので話し合いで治せるとも思えないですし、淡い期待を抱いて離婚を迷ったり旦那の言い訳聞いたりと無駄な時間を使うよりやることやって治らなければ捕まる前に離婚します。
離婚せずに一緒にいて捕まってしまったら子供へのダメージがとても心配なので、本当に常に探りを入れて治っていなければ即離婚です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウンセリング、、やはり再構築するにはそれしかないですよね。
    でも今は、離婚する気持ちが強くなりました。
    冷静に考えてみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 2月6日
ふー

ご自身の父親がやっていたら、どう思いますか?
もし捕まったら?
娘として許せますか?
捕まってから離婚するのと、捕まる前に離婚するの、どちらがいいですか???

あとずっと気になってますが、他人を盗撮されてるんですか?
もしそうなら、まず被害者の事を何も考えてなさすぎじゃないですか???
ご自身、お子さんが被害者なら、どう思いますか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の父親が…って考えると本当に気持ち悪いし、心から軽蔑します。
    そうです。他人の方です。
    あり得ないことだし気持ちが悪いです。
    離婚に向け色々調べていきたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 2月6日
ゆうり(ゆるダイエット部)

今はまだ捕まってないからいいけど、また繰り返した時に捕まって大きくなってその事実知った時どんな気持ちになりますかね?
私なら父親が女の子のスカートの中盗撮するような犯罪を犯していたことを知ったら許せないし二度と話もしたくないです。

お子さん育てるの大変ですけど、養育費貰って働いてご実家にも助けて貰ったら頑張れませんか?

いいところあるみたいですが犯罪起こしてる時点で私ならいいところ帳消しです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    本当に気持ち悪いと思います。
    犯罪者が家族になりたくありません。

    もう一度冷静になろうとおもいます。
    ありがとうございました。

    • 2月6日
ねこ

盗撮は犯罪です。二度目はないと分かっておきながら、盗撮する前にお子さんたちや奥さんの顔が浮かばなかったんでしょうか。普段はどんなにいい父親、夫でも、家族が盗撮なんてしていたら軽蔑しますし、もう元のように接することはできないです。

お子さん、女の子ですよね?お子さんが盗撮の被害に遭っていたとしたら、犯人を許せますか?ご主人が盗撮した相手も、誰かの大切な娘さんです。盗撮癖は治らないと思います。

はじめてのママリ🔰

わたしなら、、もしかしたらいつか犯罪をおかしたりしたときに縁がきれてるほうがいいのでわかれます。

子供からしても、優しくても盗撮するパパはいやかなと

ママリ

友人の旦那さんは強制性交等罪で捕まりました。
示談や未遂で2度免れてるみたいです。

友人は子供たちからパパを奪ってしまうことと、生活できるか不安でずーーーっと悩んでました。
その時の友人はいつも目が泳いでいたりタメ息ばかりで見るからに泣きそうで不幸せそうでした。

そして旦那さんが捕まって離婚を決意した後は実家の支援を受けながら仕事も子育ても頑張ってます。笑っている事が増えたし、別人のようにキラキラしてます。
『もっと早く離婚しておけば良かった』といつも言ってます。

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
その後どうしたか聞いてもいいでしょうか…
私も同じ状況で悩んでいます。