※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきさき
産婦人科・小児科

江東区・墨田区で無痛分娩可能な施設を探しています。分娩費用や予約時期について教えてください。経験のある方、お願いします。

江東区・墨田区あたりで無痛分娩可能な分娩施設を探しています。
出産前に引っ越しも考えており、江東区・墨田区あたりで探したいです。

前回は里帰り出産したため、東京の病院が全然わかりません。
持病として高脂血症があり、妹を心不全でなくしている背景があるため、出産時負担のかからないよう+私の希望で無痛分娩にしたいです。
一人目は計画入院で和痛分娩で生みました。

①分娩費用が実際どのくらいかかったのか
 (無痛分娩で別途いくらくらいかかったか教えていただけると助かります。)
②分娩予約はいつぐらいにされたのか

を教えてほしいです。

どなたかご経験のある方、おねがいいたします。

コメント

newmoon

知人が東陽町の東峯婦人クリニックで無痛予約していたと思います。
費用などは分かりません💦
都内の分娩予約はかなり早い段階で埋まっていきます。15wなら急いだ方がいいかと思います。

• まきさき

まきさき

ご回答ありがとうございます。
    ゆりかご面談でも保健師さんと相談し、既往症あるので総合病院がいいのでは、と墨東病院で分娩することにしました。
    無痛分娩推奨していない病院なので、検査結果問題なければ、通常分娩することになると思います。

• 3月19日