※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

自由人の旦那を持つと面倒くさい!子供達の事丸一日見とくこと絶対無理や…

自由人の旦那を持つと面倒くさい!!

子供達の事丸一日見とくこと絶対無理やろな!!

朝起きて1時間で黙って出かけていった
行き先分かってるけど黙っていくな!

いつになったら父親の自覚持つんやろ?
お前は原付き程度じゃなくてミミズ並み(徒歩より遅い)のスピードで父親になって行くつもりか?

生理中やからか普段何とも思わん事がめちゃくちゃイライラする😠

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ゆうさん୧(⁎˃◡˂⁎)୨

おはぁ〜ぁぁ〰︎︎❤︎

あっっ(Θ_Θ;)
タメ口、OK〜ですか❓🙄💦💦💦


我が家の旦那も昨日、そんな感じでしたぁ…꜆꜄꜆꜄꜆
黙って出て行き、帰ってきたのは夕方(˘ー˘💧)

この前、濃厚接触者になったばっかなのに……


学習能力zero〜の旦那ですᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ナジャさんこんにちは〜🙋←もはやナジャじゃ無くなってる😅😅


    全然タメ口でオッケー🙆
    です!!笑

    旦那さんおいおい!ですね😠

    旦那昼前に1度帰ってきてお昼ごはん&日用品買い物連れて行ってくれましたが、また出ていきました!!

    濃厚接触者になっても学習能力ゼロ〜はたぶんうちも同じです!!笑

    • 2月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう(⑉ᐢᵕᐢ⑉)⋆*❤︎

    でしょ∑(๑⊙_⊙๑)

    もう、呆れちゃってる(ㆆдㆆ٥)


    旦那さん、どこに行ってるの❓💦
    ゆぅちゃんは把握してる❓❓


    同じことを繰り返す人なんだなぁ(´๐_๐)…って思ったよ(((ʘ ʘ;)))

    • 2月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    旦那の行き先はきっとパチンコ屋!!🤣

    毎週よく同じ事出来るなぁ〜ってある意味感心する!!笑

    ナジャさんはPCR検査結果どうだったの??

    • 2月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    パチンコかぁ〜ぁぁ∑(๑⊙_⊙๑)

    パチンコ屋さんっ安全って旦那さん言ってない❓💦💦
    うちの旦那、言うんだよ(•﹏•ั;ก)
    パチンコ屋さんは換気常にしとるしみんな台に向かって話さんでしとるから大丈夫なんだって(◍꒪꒳​꒪◍)՞


    毎週、行ってるの❓❓


    陰性だったよぉ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)⋆*❤︎
    みんな陰性(๑→ܫ←๑)

    木曜日から仕事復帰してるヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
    旦那は明日から復帰⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝
    ありがとぉ(๑♡◡♡๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    • 2月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    それ言ってる!!

    台の方向いてるから大丈夫!!!何がやねん!!😠って感じよね😅😅

    ほぼ毎週行ってる〜
    それが当たり前になったらあまりイライラせ〜へんのかなぁ??っておもったけどイライラする時はイライラする💦

    陰性で良かった!!
    仕事復帰しててもまだまだ不安だよね~
    保育士さんには本当頭が上がらない🙏🙏

    旦那さんも明日から仕事復帰なんやね!!

    • 2月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ホンマに🙄💦💦
    どっからその自信はくるの❓🙄💦💦って感じだわ(´๐_๐)…

    そうなんじゃねぇ(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    お金は……🙄❓❓


    ありがとなぁ〜ぁぁo(≧▽≦)o˚ෆ*₊
    今、子供達が『先生〜っ💕💕』って来た時に頬にスリスリしてくれるんだけど……
    その時の対応に困っちゃう(•﹏•ั;ก)

    やっとよ(˘ー˘💧)
    長かったわl||l( ›ଳдଳ‹ )l||l

    • 2月6日
ゆきんこ☺︎

役立たずの旦那も邪魔くさくてストレス溜まります😊💢💢

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとうございます🤣

    うちの旦那も役立たずです!

    車と金さえ出せばいいと思ってるだと思います。

    • 2月6日
がらぴ子

お疲れ様です😭
黙って行くのはアウトですね😭

生理中じゃなくてもそんなことされたら私はイライラしちゃいます😅

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    おつかれ様です!
    コメントありがとうございます🤣

    昨日から機嫌が悪かったので黙って出ていったんだと思います!

    お昼前に一度帰ってきましたが、また行き先告げずに、ちょっと出かけてくる〜と行って出ていきました!!←行き先はたぶんパチンコ屋🤣

    • 2月6日