※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
お仕事

無期雇用派遣で産休育休取得後の復帰や時短勤務について相談です。復帰先が見つからず、自分で仕事を探すか迷っています。

無期雇用派遣で産休育休取って復帰された方いらっしゃいますか?時短勤務されていますか?復帰後順調に仕事は見つかりましたか?😥
私は4月から復職予定ですが、育休前の派遣先がコロナで派遣を取っていないようで、戻るのは無理そうです💦
自宅は都内ですが、都心から遠いため恐らく16:00くらいまでの時短勤務でないと保育園のお迎えが間に合いません💦
仕事が見つかるのか心配で、今から自分でも職探しをするべきか迷っています。
同じようなご経験ある方いらっしゃれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

わたしは地方なので都内ほど求人はないですが16時までの求人や時短などは人気なため狭き門と言われました💦
タイミングさえ合えば見つかると思いますが今からご自身でも求人見て派遣会社と頻繁に連絡取り合うと安心だと思います!