※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

血も吐いて胆汁も吐いて安定期すぎた今も悪阻に苦しんでる。好きなもの…

血も吐いて胆汁も吐いて安定期すぎた今も悪阻に苦しんでる。好きなもの食べられない、常に気持ち悪い。胎動なんて一切可愛いと思わない。ミルクで育てるつもりでウォーターサーバー考えてたけどやーめた

コメント

なっちゃん

わかります!私2人生みましたが二人共、生むまで悪阻がありました。
入院もしたし、点滴にも通いました…😭
あれは本当に経験した人ではないと辛さはわからないと思います!
何週で悪阻落ちつくとかネットでみても全然嘘じゃん!って思ってました。二人目は悪阻も違うかなと思ったら二人目も全く一緒でトイレとベッドの往復でトイレの便座が暖かくて辛すぎて便座抱えて泣いてました。旦那に「きつい」と泣きついても「仕方ないがんばって」って言われた言葉は今でも忘れません😈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はそれでも、男女授かれるなら我慢できました…男女授かれて羨ましいです。今は2人目また男だとヤバイと言われる世の中で辛いです。女の子続いても悪いこと言う人は少ない世の中なのにって思います。男の子と女の子の子育て頑張ってください。

• 2月6日